皆様はじめまして。蒼(アオイ)です。

いろいろ考えたのですが、ブログをyahooさんからライブドアさんに引っ越してきました。


引越し元はここです。

▽ yahooブログ ゴルフスイング上達の秘訣
  http://blogs.yahoo.co.jp/aoi363672


是非、こちらも覗いてみてください。
沢山の記事を書いていました。


yahooさんには、yahooさんの良さがあります。
URLを書くと、自動でリンクになります。
使用者が多いので、訪問してくれる方が沢山います。


ライブドアさんには、ライブドアさんの良さがあります。
モブログが使えて、携帯からの更新や、メルマガを自動でブログに載せたりできます。
yahooさんより、動きが早い気もします。


引越しの理由は、今の私にとって、ライブドアさんの方が便利だということです。


これから、ライブドアさんの方でブログを再開します。


慣れるまで、コメントへの返信など遅れるかもしれませんが、必ず読みますので、沢山のコメント宜しくお願致します。
トラックバックも必ず見ますので、沢山のトラックバックお願いします。





こちらもいかが?(#^.^#)


ゴルフ上達の秘訣【効果抜群のゴルフスイングレッスン】


ブログランキング このブログは今何位?


このブログをお気に入りに追加して下さい(3秒で完了します!)


あなたが、今以上にゴルフを楽しめますように。蒼(アオイ)


★トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎♪ (#^.^#)