皆さん、こんばんは。蒼(アオイ)です。


練習テーマは決まりましたか?
練習のテーマに何を選んだにしろ、言えることがあります。


「百聞は一見にしかず」


レッスン書を読んだりするより、自分の目で見て納得することが大切です。
もちろん、レッスン書でヒントを得ることも多いですが、特に初心者の方は映像をみることをお勧めします。


なぜならゴルフのスィングで大切なのは「形より動き」だからです。
レッスンプロに習うのが最高ですが、時間的な制約も多いでしょう。



私のおすすめは、レッスンDVDを見ることです。
好きな場面を何回でも、簡単に見ることができます。


3000円から4000円しますが、それで上達が早くなるなら安いものですよね?


テーマに合ったスィングを画像で見てから、練習に行きましょう。
練習効果がとても高まります。


私のお勧めDVDはここで、紹介しています。


▽ ゴルフが上達する お勧めDVD/書籍
  http://www.secret-golf.com/dvdbook.htm




こちらもいかが?(#^.^#)


▽ ブログランキング このブログは今何位?(応援クリックお願いします)


▽ ゴルフ上達の秘訣【効果抜群のゴルフスイングレッスン】


▽ このブログをお気に入りに追加(3秒で完了します!)


あなたが、今以上にゴルフを楽しめますように。蒼(アオイ)


★トラックバック・コメント・無断リンク大歓迎♪ (#^.^#)