今日から、一週間、「メルマガバトル」に参加しています。



「メルマガ相互紹介競争〜メルマガバトル〜」 
8/23 00:00:00 〜 8/29 23:59:59


一週間で、お互いのメルマガを含む数誌をどれだけ増やせるかを競うものです。
面白そうでしょ。(#^.^#)


今回参加してくれた人には特典として、


スペシャルレポート「ゴルフ上達 ドライバーの飛距離を伸ばす5つの智慧」

をプレゼントとして用意しました。(#^.^#)


飛距離アップの方法は沢山ありますが、レポートでは特に「効果が早くでる」方法を5つご紹介しています。


飛距離がアップすると、ゴルフがとっても楽しくなります。
その楽しさを知っていただくために、「効果が早くでる」を重視しました。


メルマガにいつか書こうと思っていた内容です。(#^.^#)



飛ばしのコツ1 「○○を変えませんか?」
飛ばしのコツ2 「ドライバーの○○、あっていますか?」
飛ばしのコツ3 「○○なスイング」
飛ばしのコツ4 「○○を変えるだけで飛距離アップ」
飛ばしのコツ5 「○○すれば飛距離アップ」


読んでくれる方にとって、全てが有効とは限りませんが、飛距離アップのヒントになれば嬉しいと思っています。
(#^.^#)


私のメルマガを応援してくれる方、飛距離アップのコツに興味がある方は、是非ご参加下さい。(#^.^#)



「メルマガ相互紹介競争〜メルマガバトル〜」
 8/23 00:00:00 〜 8/29 23:59:59



メルマガバトルでは、「天才児ネット:科学・雑学 なぜ?なに?どうして?」
と、あわせて、次のメルマガを自由に選んで購読できます。
どれも、面白いメルマガなので、この機会に是非購読してみてください。

「「癒し」だけじゃナイ!アロマテラピー節約生活」
「自宅で簡単ダイエット!30日で腹筋を6つに割る方法 」
「収入3倍!開業1年で成功したホームページ98の極意」



あなたが、今以上にゴルフを楽しめますように。(#^.^#) 蒼(アオイ)