ゴルフって、ちょっとしたコツで上達するものです。


ゴルフ上達の無料レポートを沢山見つけました。
どれも上達のヒントがギュッと詰まっています。


無料ですから、全部読んで見てください。



『アオイ式ゴルフ上達術「ドライバーの飛距離を伸ばす5つの智慧」』
今のスイングを変えないでドライバーの飛距離を伸ばす簡単な5つの方法とは?



『100を切るゴルフ!5つの基礎』
ゴルフとは同じスイング、同じショットでも「知識の差」でスコアに差が出るスポーツです。このレポートでは、スコアに直結するゴルフの非常識な5つの基礎を紹介しています。あなたのゴルフがきっと楽しいものになるはずです。



『元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法!』
元ゴルフ研修生のクラフトマンさんが現場で培った、ゴルフ上達において最も大事な部分を説明しております。



『【がんばるゴルフ】アドレス直して「100」斬り目指せ!!
ゴルフ上達のキーワードは、『正しいアドレス』と『正しいグリップ』です。間違った形のまま練習していては、何十・何百・何千球ボールを打っても上達は遅いものとなってしまいますよ!!このレポートでは、『正しいアドレス』についてわかりやすく、画像付きで解説しています



『【がんばるゴルフ】グリップ直して「100」斬り目指せ!!』
ゴルフ上達の秘訣は、『正しいグリップ』と『正しいアドレス』をすることです。これらが間違った形のままですと、何十・何百・何千球ボールを打っても上達は遅いものとなってしまいますよ!!今回は、『グリップ』についてのレポートです☆


『【がんばるゴルフ】アドレス直して「100」斬り目指せ!!vol.2』
『スライス』・『ダフリ』は、「間違ったアドレス」が原因のひとつってご存知ですか??このレポートでは、その根本の原因を直していこう、というテーマのレポートです。「【がんばるゴルフ】アドレス直して「100」斬り目指せ!!」とあわせて、ご覧ください☆




どうですか?上達のヒントが見つかりましたよね。


あなたが今以上にゴルフを楽しめますように。 アオイ