メルマガ読者様からパッティング数最小記録のご報告を頂きました。

9/10のメルマガでパッティング練習についてお届けしました。
メルマガ読者様から、練習の実践成果のご報告を頂きました。

とても嬉しいです。
ご本人に許可を頂きましたので、ブログにアップします。


(S.Nさん のパッティング練習成果報告)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんにちは、いつもメルマガ拝見しています。

当方、ゴルフを始めて4ヶ月の初心者です。パットは2パットで済むのははだいたい2ホールくらい、残りは3〜4パットという実に悲惨な状況です。


先日、栃木のラウンドで、思ったより早く着きすぎたので、このドリルを行ってみました。


結果
18ホール中、3パットは3回・4パット1回、2パットは12回、1パットが2回でした。自分ではベストのパット成績です。
1パットなんて初めての経験・・・


同行したメンバーや、パット練習していた人たちは「今日のグリーンは難しい」と言っていましたし、実際に苦しんでいました。
それにもかかわらず自己最高パット数が出せたのは、感激です。


次のラウンドも、早く行って試して見ます。ありがとうございました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



S.Nさん、成果報告ありがとうございます。
(本名でメールを頂きましたが、匿名にさせていただきます。)


パット数が減るとゴルフスコアは激減しますよね。


無料メルマガで、ゴルフ上達のヒントを毎週お届けしております。
無料メルマガ「1分間ゴルフ上達術」


あなたが今以上にゴルフを楽しめますように。 アオイ