apr_houdai
「速効!アプローチ上達術V2.0」を実践された方から、
素晴らしい報告を頂きました。

あなたの役にも立つと思いますのでシェアします。


伊藤様 スコア110 ⇒ 92 
アプローチに苦手意識がなくなり、グリーンを狙うアイアンショットが気楽になった
========================
「速効!アプローチ上達術」購入させていただいた伊藤です。
というのも ここ数年アプローチがダメでまったくスコアになりませんでした

ショットがそこそこ良くても100はおろか110も切れない状況でした。
アプローチでのザックリ、トップがなければ90台なのにと、いつも悔しい思いをしていました。

今回ダメもとで購入させていただき、書かれている通りに練習しました。
最初はアドレスや打ち方に違和感がありましたが、続けていくうちにしっくりしてきました。

先日購入後はじめてラウンドしてきました。
結果 なんと92でまわってしまいました
今までは、アプローチが残るといやな気持でボールに向かっていたのですが、
今では逆に楽しい気持ちで向かえます。
また、アプローチに苦手意識がなくなったせいかグリーンの狙うアイアンショットが
気楽に打て、結果オンする確率も高くなりました。
まだ完全に習得したとは言い難いのですが、
これからも練習を続けて完成度を高めたいと思います。
========================


「アプローチのミスが多く110が切れない」と悩んでいた伊藤様が
アプローチの苦手意識をとりのぞき
最初のラウンドで92を出した方法はこちら

「速効!アプローチ上達術V2.0」