put_zitaku
『1パットが格段に増えました!』

「速効!速効!パッティング上達術」
を実践された方から、

素晴らしい報告を頂きました。

あなたの役にも立つと思いますのでシェアします。


========================

『1パットが格段に増えました!』

H様

スコアメイクに欠かせないパッティングと分かっていながらなかなか練習出来ずにいました。
これを読んだのをきっかけに、少しでも練習しようと思いマットを購入しました。

風呂あがりにほんのちょっと練習をしながら、先日ラウンドを迎えました。

結果は34パット。

たいした結果に見えないかもしれませんが、以前のままなら38ぐらいだったでしょう。

最終的には3パットを撲滅しなければいけませんが、それをカバーする1パットが格段に増えました。
1メートル程度のショートパットが自信をもって打てるようになった結果です。

これは大きいですね。まだまだやるべき事は多々ありますが
パッティングが好きになりそうな感じです。

========================

Hさんが1パットを増やせた、主なポイントは2つです。

・パッティングの要点をまもる(パットの打ち方に個人差はあってもいいですが、絶対にまもるべき点もあります)
・自宅で練習する習慣を持つ(お風呂上がりすこしでOK)


1パットが格段に増えて
ショートパットに自信がもてるようになった方法はこちら

「速効!速効!パッティング上達術」