業界屈指の濃い読者を誇るアオイのメルマガにて、
あなたのサービス・商品などを告知しませんか?

いただいた原稿を元に最大限の反響が得られるよう、工夫して配信いたします。

合計約3万部のメールマガジンにて
貴社の広告を掲載させていただきます。
貴社の事業拡大にお役立ていただけますと幸いです。

※読者数打ち分け
 まぐまぐ約9,668名、エキスパートメール約18818名 (20170128現在)
 FB広告、PPC広告、SEO、読者の紹介により新規読者が増え続けています。
※読者がゴルファーのため経済的に余裕のある方、向上心の高い方が多いです。
 主に40−50歳男性の方が多いです。
※掲載につきましては若干の審査を設けさせて頂きます。
※公序良俗に反するもの、ギャンブル関係等の告知はお受けいたしかねます。
※1回配信で平均2000のユニーククリックを見込めます。(保証するものではありません)
エキスパートメールのクリック数は以下となります。
まぐまぐとあわせて以下の数値の1.5倍程度のクリック数を見込めます。(広告の内容により変動します)

右側の数値:(最後に配信したメールの24時間以内のクリック数)

mail_click_gougai



■料金

¥300,000(税込み)

約29000名配信
(まぐまぐ全体配信+エキスパ全体配信)



■追伸
今なら、メルマガ号外広告をご利用頂いた方に、次の3つのレポートを無料でプレゼントします。

・メルマガであなたのビジネスの売上を3倍にする方法
・FB広告超活用術(1件162円、30日間で532名の新規メルマガ読者を集客した方法)
・FB広告超活用術2(1件88円、7日間で80名の新規メルマガ読者を集客した方法)

貴社の事業拡大にお役立ていただけますと幸いです。


号外メルマガのご希望・ご質問・申込みに関しては こちらよりお問い合わせ下さい。

号外メルマガのご希望・ご質問・申込みフォーム



■追伸2
Facebook広告、インターネット集客のコンサルティングについては、以下のメールアドレスにお問い合わせください。
postmaster■secret-golf.com(■を@に変更してください)