apr3
「速効!アプローチ上達術V2.0」を実践された方から、
素晴らしい報告を頂きました。

あなたの役にも立つと思いますのでシェアします。


========================
●お名前
武田さん 東京都 61才 男性 会社員 6年
平均スコア 100前後  ベストスコア 86

※匿名希望のため仮名


●購入前の悩み
ドライバーやアイアンは安定してきていたが、30ヤード以内のアプローチが苦手で下手くそだった。
トップやダフリを連発。道具的にもチッパーや「アプローチが上手くなる」という謳い文句のウエッジは色々と使ってみたが、どれも成果が出なかった。

●購入を決めたきっかけ、決め手
アプローチの本はこれまで10数冊は読んだものの、アプローチの改善には繋がらなかった。
書いてあることはその通りであるが、色々と沢山書いてあり、どれが自分に合うのか、判断がつかなかったし、実践して迷いが消えなかった。「速効!アプローチ上達術」はこれまで読んだアプローチに関する本と比較すると価格的には4−6倍もするので購入するかどうか迷ったが、まあ、これでダメならアプローチは諦めるか・・・(笑)ぐらいの気持ちで、騙されたと思って買ってみた。

●「実践した結果」どうなりましたか?
昨日、コースで実際に試してみたが、結果的はアプローチの失敗はゼロで、トップもダフリもなく、結果には大変満足している。まだ、距離のコントロールは上手く出来ないが、これは練習するしかないと思っている。トップやダフリといった明らかな失敗が無かったのは大きな収穫。
これまでと違って、アプローチの時の不安感が無くなり、自信を持って打てたのは、精神的にもプラスであった。

同じコースで2週間前のスコアは105であっが、昨日は98と大きく改善。
今後練習して距離感が合ってくれば、90も切れるという感触。

●プログラムの具体的に良かったところは?
シンプルで簡単なので、実践しやすいのがこれまでの本と大きく違った点。
一度読めば覚えられるし、実践可能。
他のアプローチの本よりはかなり高いが、買って損はない。これまでの道具に対する投資額と比べたらむしろ安いぐらいである。
こんなに簡単にアプローチが改善し、そして自信を持てるようになったことには驚いている。次回のラウンドが今から楽しみである。


========================

数十冊の書籍で学んでも「トップやダフリを連発する」と悩んでいた男性が

アプローチの失敗、トップ、ダフリがなくなり
アプローチの不安がなくなり、自信をもてるようになった方法はこちら

「速効!アプローチ上達術V2.0」